【男にも顔のケアは大切? 初めてメンズフェイシャルエステに行ってきた。】



多くの男性にもフェイシャルを経験してもらいたい。いまやフェイシャルは女性だけのものではなくなってきています。

男性も仕事をする上で、見た目9割というように瞬間的な印象がとても大事と言われています。それは、ルックスとかの問題ではなく清潔感です。

いかに爽やかでいれるか

自分の手入れだけでは行き届かない毛穴の汚れや、皮脂などでべたつい
たお肌をスッキリとフェイシャルトリートメントをして洗い流してみると使用前と使用後のお肌感が全く違ってきてます。これは、体験してみないことには分かりません。

お顔のマッサージは、ボディとは違った気持ちよさです。

 

フェイシャルトリートメントとは

泡洗顔 皮膚の汚れを取り除きます ⇒ 化粧水 お肌に水分を与えキメを整えます⇒ マッサージ お顔全体をマッサージし、顔の血流やリンパの流れをよくすることで、くすみ、たるみ、肌荒れの原因となる老廃物をしっかりと流します。

肌の汚れもとれお肌のトーンも明るくなります。お肌の細胞に酸素や栄養がきちんと届くようになるので新陳代謝もアップします。

フェイシャルトリートメントを定期的に行うことで、最大限の効果を引き出す事ができます。

フェイシャルトリートメントにデコルテマッサージとヘッドマッサージをつけることおススメします!

デコルテの周りには老廃物をろ過する働きを持つリンパ節が多くあります。デコルテ周りをしっかり流すことで、お顔の施術効果が格段あがります。

日頃、仕事でフルに使っている頭は、さわると硬いです。じっくり解すことにより頭の疲れもとれお顔も引き締まります。

お顔のケアをサロンでしてもらうことによって、日常生活のストレスから解放されリラックスすることができます。一度体験する価値はあると思います!!

image

【男にも顔のケアは大切? 初めてメンズフェイシャルエステに行ってきた。】

最近「人から見られる」ということを意識しはじめるようになったのですが、私は人からどう見られているのだろう・・・ということが気になり、悩んでいました。

今は私は学生でそこまで大きなことではないのですが、来年から社会人になって、営業や交流会で人と会ったりした際に絶対に自信持って人前に出られる顔を手に入れたいなと思っていました。

そんな中、今回紹介していただいて体験したのが、メンズフェイシャルエステです。

初めは、「男がエステ???」という感じでしたが、とりあえず行ってみることに。初めてで結構緊張して行ったのですが、かなり暖かい雰囲気で迎えてくれました。

オーナーさんが知り合いということもあって、初めに最近の出来事を話しながら、準備をして、施術台の上へ。

今日は、オイルマッサージとヘッドマッサージ、洗顔、顔のマッサージをして下さるそうです。

内心よくわからなかったのですが笑

とりあえず絶対に気持ちが良いということだったので、お任せしました笑

「自分の好きな香りを選んでください」と言われ、3種類の中から自分の好きな香りのするオイルを選びました。

ちなみに僕は名前は忘れたのですがごめんない笑

女性が好むらしい香りを選んでいました。笑リラックスできる音楽と共に、エステ開始です。最初はオイルマッサージ。首周りを中心としたマッサージです。これが本当に気持ち良いんです。ゆっくりとコリがほぐされていく感じがなんとも言えない心地よさです。

リンパを流しながらオイルマッサージは終了。さっき選んだオイルの香りがいい感じです。

次にヘッドマッサージ。すごく凝っていたそうです。笑ゆっくりと、力が加えられ、疲れがドーっと取れていく感じ。

たまらんです。

今まで味わったことのないような心地よさ。ずっと続けばいいのに・・・なんて思うほどでした。最高。

次は、洗顔からの顔のマッサージ。

まずモコモコの泡を顔にのせた後、化粧水を塗ってもらいました。

これがまた気持ち良いんです。

なんだろうな、今までの洗顔どうした??ってくらいに違います。

当然なんですけどね笑

でも、エステ初心者の僕にとってはそれほどの感動でした。何を塗ってもらっているのかはわかりませんでしたが、ちょっとずつ、顔の何かが落ちていく感じが、なんとも言えない気持ち良さでした。

最後に暖かいタオルで、拭き取ってもらい、終了。

で、気になる結果は・・・??『最高でした。』もともと肌が乾燥しがちだったので、エステ当日もなんとなく乾燥していた肌で行ったのですが、潤った綺麗な肌に完全に生まれ変わり、また、今まで蓄積した肌の汚れが全部取れて、生まれたての肌のようにすべすべになりました。

全くケアしたことなかった肌は、汚れでいっぱいだったらしくこれは定期的にケアしないといけないな・・・と思いました。

本当に肌の感じが変わって、感動です。この感想文、エステをしてもらって丸1日経ってから書いているのですが、未だに肌の調子は絶好調です。自信持って人と会える肌を手にいれることができました。

初めは「男がエステなんていらないでしょう・・・」なんて思っていましたが、敢えて言います。

「男性こそ、エステが必要かもしれません。」できる男性ほど、自分の身だしなみは気にするものです。是非皆様も一度体験してみては如何でしょうか?

image

U様 感想ありがとうございます。お肌のスベスベ感やヘッドマッサージのスッキリ感を実感していただき、美肌、疲労回復のお役に立てて嬉しく思います。

当店では、経営者の方、営業の方など意識の高い男性のお客様もいらしております。

これを機会に、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です