スリムボディ ウォーキング、アロマオイルマッサージ

誰しも憧れるのが、モデルのようなスリムボディ・・・

ウエストがしまり、お尻もキュッとあがり・・・

そんな身体になりたい!

けど、誘惑だらけ

秋は、美味しい食べ物がいっぱい

秋ならではの 美味しいスイーツも

でも食べたい!!

 

どうすれば、いいか・・・?

 

● 効果的な有酸素運動

1ウォーキング

有酸素運動とは・・・  水泳、ウォーキング、エアロバイクなど

ゆっくりとした動きを長時間するこで、より多く酸素を必要とする運動をいいます。

有酸素運動は、ダイエットだけでなく健康のためにもよいとされています。

ただし、効果をだすには20分以上継続して行う必要があります。

 

特に一般的なのは、スイミングやウォーキングで!

エネルギーを使えば使うほど脂肪燃焼をしてくれるのでダイエット効果が得られます。

 

ウォーキングをする時の注意

・ 歩幅を広めに歩く。

・ 背筋を伸ばし、視線を遠くに胸をはって歩く。

・ 腕を大きめに振る。

・ 肩の力をぬいてリラックスさせます。

・ 肘を後ろに引くイメージで歩く。

 

男女問わず、健康・美容の為にお休みのときにウォーキングを20分以上

行なってみてください。

 

● 食事のとり方

湯豆腐

 

毎日食べる食事のとり方を少し工夫するだけでも大分違ってきます。

 

・ 炭水化物は、控えめに ごはんの量は少なめに・・・

・ その分、ビタミン・ミネラルが豊富なお野菜、海藻、果物をしっかり食べる。

・ タンパク質・・・大豆製品など良質のたんぱく質をしっかりと取る。

・ 生野菜には酵素が含まれています。最初に生野菜から食べ始めます。

・ 便通をよくするために水分を多く摂り、食物繊維の豊富なもの(ごぼう、きのこ

こんにゃく、海藻、サツマイモ)などを食べる。

・ しっかりよくかんで食べます。30回以上よく噛んで、食べるといいと言われています。

 

日々の食事を少し工夫してみてください。

 

● アロマオイルマッサージ

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脚をすっきり綺麗にする為に、むくみを解消させる

自宅で、お風呂にはいりながら脚をマッサージする。

 

また、プロに任せます

全身の血流を良くし、老廃物や疲労物質を流すことにより

脚のむくみをとるだけでなく、身体全体のむくみがとれ、スリムになります。

ヒップアップだけでなく、ウエスト周りまで、すっきりとさせます。

 

☆ 先日いらした40代のお客様からも 

試験勉強で、姿勢が悪かったのか かなり肩や背中、足の裏、ふくらはぎがガチガチでしたが、アロマオイルマッサージを受けた後、身体がほぐれ、肩こり、腰痛がすっきりするだけでなく、ヒップアップにウエストまでしまった自分の身体にビックリしました。

とお声をいただきました。

スリムになりたい方に是非、

90分コースにリラックス、痩せる、引き締める

グレープフルーツの精油がおススメです。

町田アロマオイルマッサージ

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